2014年11月13日木曜日

50周年記念式典に向けて

今日は午後から、軽い吹雪のようなお天気でした。
小樽運河はもちろん、住宅街に入っていくともう真っ白です。



いよいよ来週末は、開校50周年記念式典と祝賀会が行われます。その記念品を入れるバックのロゴですが、生徒から公募し、全教職員の投票によって決まりました。


うーん。じっくり見れば見るほど、悩んでしまいますね。


どんなデザインが選ばれたのでしょう。当日をお楽しみに!


こちらは、じっくりとアルバムを見ている安河内校長と塩見Tです。

 
実は、記念式典で上映するスラードショーの写真を選んでいるのです。
 



「この時は、制服と私服が混在していたのか。懐かしい・・・」などとつぶやきながら選んでいました。懐かしすぎて、思わず見入ってしまうことも多いようです。
 
 50年の歴史を振り返るスライドショー。こちらも楽しみですね。


外はまだ、雪が降り続いています。明日の朝、どのくらい積もっているのでしょう。ブログでご報告します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by