2014年10月29日水曜日

指で塗り塗り

放課後、下宿さんの送迎車に生徒たちが乗り込んでいました。校舎前の紅葉も、終盤となっていますね。


むむ、花壇の周辺で何か行っている模様です。


ズームしてみると、1年生の花壇改造計画のメンバーたちでした。


なんと、今年最後となる花壇の雑草取りを行ったとのことです。寒い中、ご苦労様です!


昨日のみぞれにも負けず、花壇が元気な理由がわかった気がしました。


さて、外はもう暗くなっている時間に、チョークアート講座のお部屋では、生徒たちが作業中でした。


指で塗り塗り。


青い瞳の素敵な女性ですね。


こちらはダンディーな男性ですね。指で塗り塗りして、色を整えています。


とっても楽しそうに作業をしていた生徒たち。いったい何を作っているのでしょう。


その全貌は、来週明らかになります。どうぞお楽しみに! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by