2014年10月28日火曜日

教職員の写真

今日の朝8時過ぎ、みぞれが降ってきました。ニセコ方面では、降雪があったようです。


朝の放送礼拝は、生徒たちが語る「学園祭の思い出」シリーズが終了し、教師が語り手になる番になりました。



テーマは「自分の高校時代」です。今日の語り手の菊地Tは、マンモス男子校で野球三昧だった日々と、どうやったら先生に気づかれないように授業中に寝れるかを日々研究していたという、面白いエピソードを語ってくれました。


さて、今日は卒業アルバム用の教職員の写真撮影が、玄関前で行われました。


撮影は、いつもお世話になっている市川写真館さんです。


朝一の撮影ですので、毎年、滑り込んでくる教員がいます。ダッシュ!!


こちらもダッシュ!!



無事、撮影が終了しました。市川写真館さん、いつもありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by