2014年9月21日日曜日

学園祭2日目

今日は朝早くから、合宿所の調理場が賑わっていました。クラス企画の下ごしらえをしているようです。
 


こねこねチームが、手打ちうどんを作っていました。かぼちゃのたっぷり入った「ほうとう」。とっても美味しかったです!




浴衣姿のかわいい女の子を発見。閉会式で琴を弾くようです。頑張ってくださいね!


PTAのもちつき。つきたてのお餅が、無料で振る舞われました。


ラーメン屋さんは、今日も大人気でした。にんにくは青森産です。


中庭イベントの女装・仮装コンテスト。とてもじゃないけど、アップの写真はアップ出来ません(笑)!!


ガリガリ君の早食いコンテストも、盛り上がりました。


恒例の「叫ぶ」コーナーでは、愛の叫びもきかれました。



PTAのバザー会場は、今年も大盛況でした。終盤の割引率はすごいです!


花壇改造計画のメンバーが作った石けんも、人気でした。


PTAOBの塩崎さんが、「塩ちゃんのミニ南極展」を企画してくださいました。本日行われた講演会では、いろいろと学ばせていただきました。



軽音部のライブ。いろいろなバンド出場し、素敵でした。



閉会式は、琴の演奏でスタートです。


PTAの合唱は、感動的でした。



審査結果発表と表彰式が終了し、48期前期生徒会の素晴らしいパフォーマンスが披露されました。


生徒会長からのメッセージは、涙、涙です。


48期前期生徒会のみなさん、本当にご苦労様でした。

 
後夜祭は、グランドでキャンプファイヤーを囲み、歌を歌ったりフォークダンスを楽しみました。焼き芋も振る舞われたようです。
 

 
第50回北星祭 ~集いんしゃい!~ は、無事終了しました。
 



 
みなさん、本当にご苦労様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by