2014年9月17日水曜日

いろいろな装飾

生徒会が製作している玄関ロビーの装飾が、だんだんと形になってきました。生徒会長自ら、色塗り作業に取り組んでいます。


また、開会式で放映する各クラスのPR映像の撮影で、生徒会が走り回っていました。クラスによっては、とってもユニークな映像になりそうです。


すぐに、編集作業に取り掛かっていました。


さて、各クラスの取り組みの様子です。

1A
焼きおにぎりとホルモン焼きに再挑戦していました。肉から焼くのか野菜から焼くのか、楽しそうに議論していて、なんだか微笑ましかったです。


 教室の装飾は、ハローウィン風のようです。


1B
テントではなく、とっても大きなものを組み立てていました。とても大がかりな作業となりそうです。


1C
廊下の装飾に取り組んでいました。


こちらは、黒板にダイナミックな絵を書いていました。


2A
担任も一緒に、手打ちうどんに挑戦していました。上手にできましたか?


大きな看板も、いい感じに仕上がってきました。


2B
男たちは全員、中庭でテントを組み立てていました。


担任の本間ちゃんになれるかわいい絵を製作中。学祭当日、みんなかわいい本間ちゃんになれますよ!


3A
スパイダーマンがテーマのようです。



外装もどんどん仕上がってきました。


3B
3年生らしく、木材と格闘中でした。


今日の一番好きなスナップです。
旧体育館で、1Cの合唱練習を、偶然通りかかった2Bが見学していました。


真剣に歌う後輩たちの合唱を、真剣な眼差しできいていた先輩たち。互いの心が通っている気さえしました。
第50回北星祭は3日後です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by