2014年9月1日月曜日

チョコバナナ

今日から9月です。生徒たちのファッションも、秋らしくなってきました。


しかしながら、今日の最高気温は25℃でしたので、まだまだ夏の装いが目立ちます。こちらの3年生の女の子は、髪をアップにしていました。涼しげで爽やかです。


こちらの1年生の男の子も、夏を感じさせる綿のパンツをはいていました。


1時間目終了後の中庭も、まるで夏の雰囲気です。この爽やかさ、学園祭まで続いてほしいですね!


放課後の調理室では、3Bがチョコバナナを作っていました。学祭のクラス企画で、チョコバナナを売るようです。


さすがに、美味しそうな材料です。


とっても楽しそうに作っていました。



美味しそうなチョコバナナの完成です。


「いただきます!」こちらの男の子は、美味しくいただいた後に、生徒会の作業に向かいました。


こちらは1B。教室と中庭で、熱心に作業に取り組んでいました。とても早いスタートです!


生徒会は、大道具作りに余念がありません。


明日はLHRがあります。各クラスの取り組みが、ますます本格的になりそうです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by