2014年8月26日火曜日

学園祭に向けて 1年生

クラス企画の場所を決定する評議委員会が行われました。LHRでの話し合いも含めて、だんだんと学園祭モードになりつつあるようです。

今回は、1年生のLHRの様子をご紹介します。

1A
クラス役員が前に出て、規律委員や選管などの各委員を決めていました。合唱コンクールの伴奏者も、放課後練習していたようです。



1B
一学期のうちに、伴奏者やクラス企画を決めていたため、今日はすでに細かい計画を立てていました。早いです!



放課後も、各班で熱心に話し合っていました。

1C
ゴーという音がしたと思ったら、席替え後の座席移動をしていました。


 
新しい座席が決まった後は、クラス役員を中心に、学園祭についての話し合いです。真面目に取り組んでいました。


さて、いろいろな行事で大きな力となってくれるのが放送局です。朝の放送礼拝では、1年生の新入部員も見学に来ていました。


そしてうれしいことに、社会福祉講座の講師である安達俊子先生から、北海道映像コンテスト・学生部門最優秀賞受賞のお祝いにと、局員全員にドーナツとジュースをいただきました。

 
早速、顧問の妹尾先生から局員に配られました。
放送局のみなさん、学園祭でもそのすばらしい力をぜひ発揮してくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by