2014年7月5日土曜日

温泉銘

1泊2日の合宿を行った書道部の様子をご報告します。

普通授業のある平日は、心を落ち着かせてゆっくりと筆を持つ時間が限られるため、週末に合宿を行ったとのことでした。


指導は、「てっちゃん」の愛称で慕われている久保先生です。


昨日は夜10:30まで、そして今日は朝7:00から、書道室にて一心不乱に筆を走らせます。


「温泉銘」というものを書いたようです。


高文連に向けて、素晴らしい作品が仕上がるといいですね。



お隣の美術室では、生徒二人が、高文連に向けての作品作りを行っていました。


こちらの女の子は、オブジェを制作しているようです。いったい、どんな作品になるのでしょう。興味津々です!


こちらの男の子は、なにやら素敵なものを描いていました。お二人とも、頑張って仕上げてくださいね!


新体育館では、球技大会に向けて、バレーの練習をしている男の子たちがいました。


14:30には、1年生が一番多かったのですが、その後、各学年どんどん増えてきたと思われます。


練習の成果が出るといいですね。「仲間・友情・団結」です。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by