2014年7月11日金曜日

スポーツ大会 2日目

今日も、熱戦が繰り広げられました。


クラス対抗の集団ゲーム「竹取物語」は、体育館の真ん中にある竹をたくさん取ってきたクラスが勝ちという単純な物語です。
1回戦は1C VS 1A。手前が1Aです。


竹を目がけて、1Cが走ります。


女の子も走ります。


1Aも全力疾走です。

 
すさまじい竹の取り合いです。
その後、竹が割れたりして危険だと判断し、急きょ、竹をスキー競技用のポールに変更しました。
「竹取物語」が「ポール取物語」になり、2Aが優勝しました。
 

 
いつもお世話になっている市川写真館さんが、卒業アルバム用に撮影をしていました。よろしくお願いします。
 



卓球は1Cが優勝しました。


バドミントンは、1Bが優勝。


ドッチボールの決勝は、1C VS 1B。接戦を制したのは、1Cでした。50期パワーが炸裂です!


 
 混合バレーは、3Bが優勝。



男子バレーボールの決勝は、3A VS 1C でした。手に汗握る熱戦で、勝利を勝ち取ったのは3Aです。

 
クラスを超えて、1Cを応援する1年生たち。その気持ち、とっても嬉しいですね。
 



こちらは3年生の応援団。おそろいのTシャツが素敵です。

 
「仲間 友情 団結」のスポーツ大会が終了しました。
 

 
来週は、期末テストが行われます。スポ大疲れを早めにとって、テスト勉強に取り組んでくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by