2014年7月16日水曜日

生徒会主催 野球大会

期末テストが終了しました。解放感みなぎる放課後、校内には美味しそうなにおいが漂っています。そのにおいと煙を追ってみると、焼肉が行われている調理室にたどり着きました。


実はこの焼き肉、1年C組が、夏季スポーツ大会の御苦労さん会として行っている企画でした。


美味しそうに焼けていました。男の子たちの調理台は、豪快に焼いています。


こちらは、女の子たちの調理台です。「先生も食べる?」優しい言葉をかけてくれました。ありがとう。


担任の肇Tは各調理台をまわり、焼き方をアドバイスしていました。


ちょっぴり煙たかったですが、みんな楽しいひとときを過ごしたようです。


さて、1Cの焼肉が終了した頃、グラウンドでは、生徒会主催の野球大会が行われていました。


今回参加したのは3チームです。女の子たちも、グローブ片手に頑張りました。



主審は、菊地Tです。


野球経験者の生徒もいて、本格的なプレーに歓声が上がります。


生徒会主催の野球大会は、とっても盛り上がりました。


選手のみなさん 生徒会のみなさん、そして応援に来てくれた生徒たち、本当にご苦労様でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by