2014年6月30日月曜日

のぼりとクラス旗の表彰

今日の全校朝礼では、生徒会による私学助成金の署名活動についての訴えと、強歩遠足で各クラスが製作したのぼりとクラス旗の表彰式が行われました。


のぼりの佳作は2B。旗の佳作は1Cです。担任のミッキー久保田が描かれた旗は、不思議なオーラを放っています。



のぼりの優秀賞は1Aです。かわいいなっしー!


クラス旗の優秀賞は、3Bと2Bです。

 
そして、のぼりとクラス旗の最優秀賞は、なんと1Bです。凝ったゴミ箱も作っていましたので、ゴミ箱のコンテストがあったら3冠だったかもしれません。
 


1Bのみなさん、本当におめでとう。
 

 

放送局への表彰も行われました。短編ドキュメンタリーが、北海道映像コンテストで、学生部門の最優秀賞を受賞した放送局。おめでとうございます。


放課後、通学路と浜のゴミ拾いが行われました。今日は、各学年のB組とC組の有志です。


今回も、たくさんの生徒たちが集まってくれました。

 
明日から二日間の日程で、校内弁論大会が行われます。弁士たちは今日遅くまで、新体育館で読みの練習をすることでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by