2014年6月25日水曜日

スマブラ

今日は久々に、透き通るような青空でした。
放課後のテニスコートでは、テニス部が汗を流していました。


テニス部の顧問は校長です。


テニスコートの横では、ボランティア局が、玄関前と中庭用のプランターに、花を植えていました。



生徒の憩う中庭も、ぐっと彩りよくなりました。


そして、視聴覚室では、暗闇の中、異様な盛り上がりを見せている生徒たちがいました。



生徒会の放課後企画「スマブラ大会」が行われていたのです。


1年生と3年生の女子対決です。


こちらは、1年生の男の子と2年生の女の子と対決です。


1年生と2年生の男の子の対決は、どちらも強いようで、かなり盛り上がっていました。


優勝は、3年生の男の子でした。最後はみんなで記念写真をパチリ。


大画面で楽しむゲーム大会は、これから人気のイベントになりそうです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by