2014年6月17日火曜日

映像コンテスト 最優秀賞

強歩遠足が終わり、今日から普通授業が始まりました。休み時間の職員室も、いつもの光景です。


3年生の男の子か読んでいた今日の北海道新聞に、強歩遠足の記事が掲載されていました。嬉しいですね!


お昼休みには、図書室が開館しました。


静かに、まったりと過ごせる場所です。


2Aの家庭科では、浴衣の生地を使って、巾着袋を作りました。


8種類の生地から、自分の好みのものを選びます。



みんな、熱心に取り組んでいました。完成は、来週となります。



さて、とっても嬉しいニュースが飛び込んできました。
放送局の映像作品が、「北海道映像コンテスト2014」にて、学生部門 最優秀賞を受賞しました。
素晴らしいです!

 
受賞作品は、これから全国大会にも出品されるとのことです。
本当におめでとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by