2014年6月10日火曜日

強歩遠足 各クラスの取り組み

強歩4日前の、各クラスの取り組みの様子をご報告します。

1A  クラス旗は、ブルーを基調とした爽やかな雰囲気です。


のぼり班も、書き入れる言葉を入念に検討していました。


1B 1年生ながらに、週末も学校に来て取り組んでいました。


こちらのクラスは、ゴミ箱にも注目してください。凝った作品となっています。


1C  クラス旗には、担任への愛情がたっぷりと注がれています。



ゴミ箱班。ダンボールに、かわいく切った折り紙を貼り付けていました。これまた素敵なゴミ箱です。


2A  こちらのクラスも、バスの絵を貼り付けた、とってもかわいらしいゴミ箱を作っていました。


のぼりも、2年生らしい力強い作品です。


2B クラス旗には、担任の本間先生よりかわいいと噂の似顔絵が描かれています。クラス全員が、作業をしていました。



3A クラス旗は、まだ下書きの段階でしたが、3年生らしい素晴らしい作品になりそうです。

 

3B クラス旗に、クラスのメンバーの名前を書いていました。


ゴミ箱班は、廊下で作業中でした。鮮やかなゴミ箱になりそうです。


生徒会は、関門カードに取り付けるすずらんテープを、切っていました。チャレンジするコースごとに、色が分かれています。


今日は、遅くまで作業をするクラスがありそうです。
のぼり、クラス旗、ゴミ箱の提出期限は、6月12日(木)の17:00。
各クラスのみなさん、頑張ってくださいね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by