2014年5月7日水曜日

連休明け

連休明けの花壇では、チューリップが咲いていました。桜もそろそろ見ごろといった感じです。


長い連休明けでしたが、放課後は、生徒たちの笑顔が輝いていました。
新体育館では、バドミントン部。

 

旧体育館では、サッカー部。


ボランティア局では、局員募集のポスター作りを行いました。



一人1枚の、自由製作です。凝った作品を作る生徒たちもいました。こちらは、折り紙を切ってアレンジしています。


2年生の女の子は、テープを貼って、プレゼント風に仕上げていました。


素晴らしい作品がずらり。今年も、たくさんの局員が集まってほしいです!


ポスター書き終了後は、連休前に作ったプルタブ入れを、校内のゴミ箱に設置しました。

 
ボランティア局がポスター書きをしている頃、 校長たちが、軍手を片手に軽トラックと一緒にグラウンドへ向かいました。
 
 
午前中はグラウンドの片隅を耕していたとの情報もあり、何やらこれはすばらしい企画が進んでいると思われます。後日詳細をご報告しますので、どうぞお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by