2014年5月5日月曜日

頑張ってます!50期担任団

新1年生の担任として奮闘している、50期担任団の様子をご報告します。

入学式以降、連日忙しい日々が続き、出欠状況を黒板に書くのをついつい忘れがちになってしまいます。そんな時は、翌朝教務主任が個別にきいてまわります。




1A担任で学年主任の塚原T。自宅の敷地で採れた「白樺樹液」は、自身の健康はもちろん、新学期がスタートしたばかりの教職員の美容と健康を守ってくれるのです。


1B担任の池田T。何事に対しても、フットワークの軽さは天下一品です。連休中も、学校バスで生徒とともにさまざまな地域に出没し、一緒に楽しんできたようです。
 


池田Tのように大きい画面のパソコンにいつも写っているのは1Bの生徒たち。今年も馬車馬のように走り回ります!

 
軽快なバイクの音とともに学校にやってきたのは、1C担任の久保田T。今年度担任を持つことを見据えて、バイクの免許を取得し、バイクも購入しました。
  
 
小樽市からの通勤ですが、帰りが遅くなることもあり、案外寒いとのことでした。体調管理に、気を付けてくださいね!
 

♪ ~久保田はじめは、今日も行く~ ♪  思わず歌ってしまうのです(笑)


もうすぐゴールデンウィークが終了し、いつもの学校生活が始まります。1年研修会も近づき、ますます忙しくなる50期担任団。ガンバです!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by