2014年5月30日金曜日

ヨット横断歩道を渡る

毎週金曜日は、総合講座の様子をご報告しています。
「北星太鼓」講座。今日はソロの練習をしました。
 
 
ステージ上で一人で打つのは、なかなか気恥ずかしいようですが、みんな頑張りました。
 

 

「合気道」講座です。とっても奥が深い動きをするのですね。

 
 
 
「季節を知るクッキング」講座は、パスタを作りました。
 


 「HIP HOP ダンス」講座は、今日も華麗に練習中。
 


余市マリーナでは、「ヨットとスノーボード」講座のメンバーと1年生が、何やら作業中でした。



実は今日、学校のプレハブ倉庫から、この余市マリーナまで、ヨットの船を運んだのです。

 
住宅街や国道を通っての約30分の道のりは、時間以上に長く感じたかもしれません。


途中コンビニでも寄ったのでしょうか?
何はともあれ、横断歩道を渡り、無事マリーナに到着したヨットです。


次回は、いよいよ海上でのヨットを体験するとのことです。楽しみですね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by