2014年5月29日木曜日

柔道着

今日はとっても暖かい日でした。「暑い!」という感覚は、本当に久しぶりです。
 
1年研修会の余韻でしょうか。お昼休みの中庭では、生徒たちが大縄跳びをしていました。
 


3年生の体育。女の子たちは、旧体育館で跳び箱に挑戦中でした。



3年男子体育は、柔道場と体育館に分かれています。体育館チームは、バレーボールを行っていました。


 ちょうど試合をしていたこともあり、かなり盛り上がっていました。


これは、球技大会も期待できそうです。3年生のパワーを見せつけてくださいね!



柔道場では、受け身の練習を行っていました。



受け身にも、いろいろな種類があるのですね。


ちなみに、注文した柔道着は、ちょっとした手違いで、授業終了直後に納品されました。残念!


既に自分の道着を持っている生徒は、今日から着用しています。やっぱり、柔道着は男らしいですね!


次回からは、柔道着をビシッと着こなした男性陣をご紹介できるはずです。どうぞお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by