2014年5月23日金曜日

1年研修会 夜のレクレーション

1年研修会の、夜のレクレーションの様子をご報告します。
あらら、顔の白い生徒会役員が二人。


実は、集団ゲームの説明を行う際に、白くなったと思われます。
実際にゲームをした1年生も、ご覧の通り。


小麦粉の中にあるものを、しっかりとくわえて真っ白になりました。


クラスごとの、大縄跳び。とっても盛り上がりました。


こちらは「団結の樹」。
一枚の座布団に7名が乗り、がっちりと樹になっている時間を競う、北星余市伝統のゲームです。


時間が経つにつれて、暑くなってきます。そんなときは、生徒会が大きなうちわで扇いでくれるのです。


レクレーション終了後は、全員で記念写真を撮りました。


就寝前に、食堂に集う生徒たちも多かったようです。きっと、楽しく交流したことでしょう。



翌日は、集団ゲームの表彰式が行われました。ちょっぴり緊張気味の1年生です。


50期生の1年研修会は、無事終了しました。後日、特集記事にてご報告したいと思います。
まずは、1年生のみなさん、48期前期生徒会のみなさん、本当にご苦労様でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by