2014年5月19日月曜日

お昼休みをズームアップ

ストーブのスイッチを入れてしまうほど寒かった週末でしたが、今日はとびっきりの青空でした。


あまりに素晴らしいお天気でしたので、昼休みの玄関前の様子を、2階の教室からズームアップしてみました。


いつもスケボーを楽しんでいる男の子たちは、ジャンプの練習をしていました。


玄関前でお弁当食べたり、まったりしている生徒たち。中抜け防止のために、先生も座っています。


花壇の方をズームアップしてみました。先週から始まった「花壇改造計画」の一環で、有志の生徒たちが雑草取りを行ってます。


「花壇改造計画」の大敵は、「スギナ」のようです。


放課後の旧体育館では、サッカー部が、今日も熱心に練習中でした。


キーパーの顧問・池田Tに向かって、1年生の女の子がシュート!


1年生の男の子も、シュート!


3年生の男の子も、シュート!

明日は、週末初試合に出場したバドミントン部の試合の様子をご報告します。どうぞお楽しみに。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by