2014年5月15日木曜日

新入生のジャージ

校舎前の遅咲きの桜が、満開となりました。きれいなピンク色に輝いています。


さて、そのピンク色が大好評なのが、先日納品されたばかりの1年生のジャージです。本校のジャージは、現2年生からモデルチェンジをしたのですが、現2年生は紺と緑でした。新1年生は、紺とピンクで、先輩方から「かわいい!」と評判なのです。


今日は、その噂のジャージを取材に行きました。1年生の男子体育です。旧体と新体に分かれ、バレーボールの試合や練習を行っていました。
こちらは旧体です。


基礎練習に、じっくりと取り組んでいました。



こちらは新体。3チームに分かれ、試合を行っていました。



なんだかとても楽しそうで、ついつい長居してしまいました。


やはり、ピンクのジャージは素敵です。強さとかわいさを、兼ね備えているような感じさえします。


バレーボールは、球技大会の種目にもなっています。ぜひ頑張って練習してくださいね。


以上、ピンクのジャージの報告でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by