2014年3月5日水曜日

学年末テスト

余市では、冬に逆戻りしたような天候が続いています。今日の朝も、校舎前は真っ白でした。


放課後、下宿さんからの迎えの車が来る頃には、雪も若干融けていましたが、夕刻からまた雪模様となりました。明日以降も降雪が続くようです。

 
期末テスト真っ只中の校内、放課後の教室では、各教科の提出物に取り組む生徒も多く見受けられます。
 

 
同じく放課後、1年生の教室では、勉強会が行われていました。
 

 


途中、甘いお菓子で休憩しながらも、一生懸命取り組んだようです。

 
学年末試験はあと2日です。進級に向けて頑張ってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by