2014年3月11日火曜日

3学期の終業式

新体育館で、終業式が行われました。第47回卒業式の浮き文字「開花」が、今も輝いています。



終業式前、選挙管理委員長が、生徒会選挙の結果報告を行いました。信任された立候補者のみなさん、おめでとうございます。




終業式では、皆勤賞の表彰式が行われました。1年間、無遅刻・無欠席・無早退という生徒たち。本当に素晴らしいです。
 


ちょっぴり余裕の表情で、ポーズをとってくれた2年生の女の子たちもいました。

 

ステージ下では、祝福の拍手。みなさんも、次年度は皆勤賞を目指してくださいね。


終業式が終わって、生徒たちが教室に入ると、補習・追試者名簿の貼りだしが行われました。


自分の補習・追試の日程を確認する生徒たち。担任ともども真剣です。


明日は、キロロスキー場で、体育の補習が行われます。そしてその翌日からは、本格的に補習追試が始まります。目指せ全員進級!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by