2014年2月7日金曜日

予餞会が行われました PartⅡ

予餞会報告の続編です。2年生の出し物は、先輩方への贈る言葉でしっとりとスタートしました。


全員で、心を込めて歌いました。




在校生にアンケートを行い、おもしろい人、ベストカップル賞、おしゃれな人などに選出された3年生が、ステージで表彰されました。そして、北星キングとクイーンも決定しました。


いよいよ3年担任団の出し物です。芸達者が多いこともあり、職員室内では早くから期待されていました。実際上映したものは、その期待をはるかに超える超大作。3年担任が演じる恋物語は、ハリウッド並でした!生徒からも「ぜひ、You Tube にアップしてほしい」との声が続出したほどです。


猛吹雪の日に撮影したという大作のDVDを放映した後は、担任団が恋物語の役者になってステージに登場しました。そして、卒業担任としての思いを、力強く語ってくれました。


3年生からの出し物です。1・2年生がステージ下に集まり、応援しました。


まさしく貫禄の歌声です。



最後は、3年間の思い出をフライドショーで振り返りました。たくさんの懐かしい画像に、卒業生のみならずとも、感動してしまいました。

卒業生退場です。ポーズをとってくれた女の子もいました!



予餞会終了後は、卒業ライブが行われ、たくさんの生徒たちでにぎわっていました。

 
48期後期生徒会が企画した予餞会は、無事終了しました。生徒会のみなさん、全校生のみなさん、本当にご苦労様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by