2014年2月3日月曜日

卒業礼拝

朝、校舎前がスケートリンクのように凍っていました。玄関先は、用務員さんがスコップで氷を割ってくれましたが、くれぐれも足元に注意です。


今日から、3年生の卒業テストが始まりました。また、テスト開始前の1時間目は、卒業礼拝が行われました。


3年生にとっては最後の礼拝です。卒業生代表が卒業にあたっての思いを語りました。


3年生。次回讃美歌を歌うのは、卒業式の日となります。


また、1・2年生にとって、卒業生と一緒に讃美歌を歌うのは、卒業式当日のあと1回のみです。


卒業生代表です。自分の高校生活を振り返り、周囲への感謝と、在校生・卒業生それぞれに、素晴らしいメッセージを贈ってくれました。


とっても静かにきいてくれた全校生。終了後には、拍手が沸き起こります。

 
47期生の卒業式が、一歩一歩近づいてきた感じがします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by