2014年2月6日木曜日

予餞会が行われました

本日、卒業テスト終了後に行われた予餞会の様子をご報告します。卒業担任団や各学年の出し物など、本当に盛りだくさんでした。


朝、玄関ロビーには、在校生が作った3年生全クラス分の写真ボードが飾られていました。こちらは3Cのものです。とっても工夫されていますね。他のクラスも素敵に仕上がっています。卒業式会場に掲示されることになると思います。

 
予餞会の始まりは、特設ゲートからの3年生入場です。
 



 
 予餞会を運営する48期後期生徒会のオープニングは、クイズ形式でした。答えを間違うと、男性の顔が白くなってしまいます。画像を使ったユニークは発問は、会場を沸かせてくれました。


 その後は、48期後期生徒会全員での踊りを披露しました。


ステージ下も、盛り上がります!


恒例の校長あいさつです。今回は、安川クリステルさん登場とのことで、「お・も・て・な・し」のパフォーマンスを披露しました。


1年生の出し物は、学年全員での歌です。連日一生懸命練習していました。




心のこもった歌声は、1年生のメッセージとして卒業生に伝わったことでしょう。
予餞会の後半は、明日のブログにてご報告します。どうぞお楽しみに。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by