2014年2月14日金曜日

2年生だけの総合講座

今日はバレンタインデー。女の子たちが、職員室にチョコを届けてくれました。手作りもあります。本当にありがとう!


総合講座の最終日は、2年生のみの受講です。書道では、女の子が1年間の感想を筆で書いていました。とっても達筆です!



空手は、1年生も交えて、旧体育館で気合を入れていました。



新体育館では、ダンス講座の2年生が、フリースローをしていました。さっきまで、ボールを使ったリズムトレーニングをしていましたが、ちょっとした気分転換のようです。



クラフトワーク講座では、銀の指輪を作っていました。


いろいろな道具を使うのですね。



素敵な指輪が完成したようです。

 
次年度も素敵な講座が目白押しです。どの講座を選ぶか、迷っちゃいますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by