2014年2月12日水曜日

もうひと踏ん張りです

今日は3年生の登校日でした。教室でHRをしている間に、補習・追試が決まった生徒の名前を貼り出します。


廊下が相当賑やかになりました。


自分の名前や、補習・追試の日程をしっかりと確認します。間違いはあってはならないので、入念にチェックをします。

 

補習・追試の件がひと段落した頃、教室で何やら楽しそうにしている3年生を発見しました。


ゲームをしていました。「さよならゲーム大会」とのことです。


そういえば、修学旅行先のホテルでも、クラスを超えたゲーム大会で盛り上がっていましたね。どうぞ思う存分楽しんでください!


補習や追試もなく、無事卒業が決定した生徒には、このような印刷物が配られたようです。


補習・追試は明日から始まります。この「卒業決定!おめでとう!!」を受け取るまで、もうひと踏ん張りです!みなさん、頑張ってください! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by