2014年2月10日月曜日

スキー遠足 午前編

今日は、全校生が参加するスキー遠足の日でした。天候にも恵まれ、みんなスキーやスノーボードを楽しみました。


キロロスキー場へは、バスで1時間の道のりです。



スノーボード組は、マイボードを持参する生徒も多く、到着直後から準備万端の様子でした。


マイスキーの生徒も、どんどんゲレンデへ向かいます。



レンタル組は、センターハウスにて準備をしました。



レンタル組も、準備が整い次第、どんどんゲレンデに向かいます。


3週間前、ニセコで行った1泊2日のスキー教室では、超初心者だった1年生も、リフトに乗ってゲレンデを満喫していました。



こちらは3年生の男の子たち。とっても広いスキー場ですので、どのリフトに乗るのか話し合い中だったのかもしれません。


大げさな装備と思うかもしれませんが、本当に寒い時は、このくらいがちょうど良いのです!


これからボードを楽しむお二人です。


1年生の男の子たちがポーズをとってくれました。素敵な笑顔をありがとう!


明日は、スキー遠足の午後編をご報告します。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by