2014年1月6日月曜日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年も北星学園余市高校を、よろしくお願いいたします。

今年の冬は雪が少ないのではと期待していましたが、年明けからどんどん降り積もっています。
今日の午前10時ごろの様子です。


校舎前の木も、雪の重みで折れそうなくらいです。バスにも、約2週間分の雪が積もっていました。

 


北星学園は、今日が仕事始めとなっています。事務長さんは、今日も朝一で出勤しました。
 


職員室は、日直の教員と事務の方がいたぐらいで、とっても静かでした。入試関係の問い合わせの電話が、かかってきます。


約10日分の郵便物の山を発見。職員室分だけでも、仕分けするのが大変そうです。


お昼過ぎには、青空になっていました。


来週から3学期が始まります。生徒たちは、残り少ない冬休みを満喫していることでしょう。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by