2013年12月6日金曜日

冬季スポーツ大会 Part2

今日も、冬スポの様子をご報告します。
 

本日朝9:00頃の校舎前です。今週は寒気が緩んだこともあり、一度積もった雪も、だいぶ融けました。それでも、今日夕方からは降雪が続くという予報です。そろそろ根雪になるのでしょうか。


ソフトバレーの様子です。やわらかいボールを使っているので、なんだかゆったりとした試合かと思いきや、ボールがいろいろな方向に飛んでいくので、けっこう難しそうでした。



卓球の3年生 VS 1年生。


こちらは2年生 VS 1年生。


3年生は、最後の球技大会ということもあり、おそろいのTシャツやパーカーを着ていました。


やっぱり、なんだか強そうですね。

 
 
 
各担任は、応援の傍らナイスショットを撮ろうと頑張っていました。
その気持ち、よくわかります!
 

 

 

冬スポのスローガンは 「Do Your Best」 みんな力を発揮できたでしょうか。

 
来週の木曜日から期末テストが始まります。その後はクリスマス礼拝と終業式が行われ、そしていよいよ冬休みとなります。残りの2学期は ぜひ Do Your Best でお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by