2013年11月7日木曜日

修学旅行報告 Part3

48期生修学旅行報告の最終版として、今回は4日目夜のレクレーションと、最終日の首里城見学の様子をご報告します。


4日目の夜、ホテルの大広間で行われたレクレーションの様子です。実行委員会のレク班が企画・考案した集団ゲームを楽しみました。



レクレーションのオープニングで踊ったダンス。実行委員の男性メンバーは、女装して取り組んだとのことでした。けっこう美しいかも・・・。


レクレーションで一番盛り上がったのは、「だるまさんの一日」というゲームでした。



「だるまさんが転んだ」を、集団で表現しているフォトです。


集団ゲームの楽しさが、伝わってきますね。


最終日、那覇空港へ向かう前に、首里城へ行きました。
真紅の世界遺産に、生徒たちも感動したようです。



天候に恵まれた修学旅行でした。

 
 
只今、修学旅行代休中の48期生たち。
楽しかった思い出をじっくりとかみしめて、来週からまた頑張りましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by