2013年10月17日木曜日

48期後期生徒会立会演説会

とっても寒い北海道。昨日から、職員室内のストーブが点火されました。ありがたいことです。


中間テスト3日目の本校では、テスト終了後、48期後期生徒会選挙に向けての立会演説会が行われました。


立候補への思いを語る候補者、そして候補者の人柄などを語る応援者です。



候補者と応援者の熱い思いを、全校生も、しっかりと受け止めてくれました。






立会演説会終了後は、各学年ごとに投票が行われ、選管による開票作業まで一気に進みます。


しっかりと開票作業を行う各クラスの選挙管理委員たちです。

 
投票結果は、明日朝のHRの時間に、選挙管理委員長から発表されます。
いよいよ現2年生、48期生が校内の中心となるのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by