2013年9月3日火曜日

北星祭のスローガンが決まりました!

第49回北星祭のスローガンが決まりました。
「愛があれば都市の差なんて」


年の差も都市の差も超えた愛のある関係を作ってほしい。
そんな思いの詰まった素晴らしいスローガンです。

6時間目のLHRでは、各クラスが学園祭に向けての話し合いを行っていました。
こちらの2年生のクラスは、担任もクラス役員も全員男性でした。


それに対して、同じ2年生でも、お隣のクラスは担任もクラス役員も全員女性です。
これは、今後の動きに注目してしまいそうなくらいの、偶然ではないでしょうか。


3年生のこちらのクラスは、女子委員長がしっかりと仕切っていました。
 

こちらも3年生。何かが決定したようです。
みんなで拍手をしていました。

 
放課後の評議委員会の様子です。
各クラス代表が集結し、場所希望等について話し合っていました。


こちらは1年生の評議員たち。
初めての学園祭ですので、未知なことも多くあります。そんな中でも、クラス代表として奮闘していました。

 
2.3年生の評議員は、経験があるのでちょっぴり余裕の表情です。
 
 
クラス企画をする場所や教室も決まりました。ご苦労様です!
 

早速、合唱コンクールの伴奏者が、練習を始めていました。

 
放課後、伴奏者が練習するピアノの音が響く校内。
とっても癒されてしまうのは、私だけではないはずです。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by