2013年9月21日土曜日

学園祭1日目

第49回北星祭、1日目の報告です。
今日は、爽やかな秋晴れに恵まれました。
 


今回の玄関装飾は、とてもおしゃれな感じです。「すごく上手な絵だねー」と、来校者の方も驚いていました。


開会式の後は、合唱コンクールです。3年生は、どのクラスも円陣を組み、気合を入れていました。
素晴らしい歌声は、会場に感動を与えてくれました。

3A

3B
3C

2年生は、パフォーマンス的な要素を取り入れ、会場を沸かせてくれました。

2A
2B

とにかく緊張気味の1年生。先輩の歌声と合唱に対する姿勢を見て、来年はもっともっと頑張れることでしょう。

1A
1B
1C

お昼には、各クラスの模擬店も開店しました。早速行列のできているところもありました。
どこのクラスも、一工夫されており、とっても美味しかったです。




 


ボランティア展示室では、被災地のチャリティーバザーも行い、なかなかの賑わいでした。


そして、今回大盛況だったのは、新体育館でのダンス部の発表です。
本校ダンス部の、息の合った踊りはとてもすばらしく、連日の練習の成果が発揮されたようです。
また、ダンス講師の岸本先生が所属するダンスチームの迫力あるパフォーマンスには、本当に驚かされました。


ちょうど今、中夜祭を行っており、旧校舎で「きもだめし」をしているようです。
また、町内では、担任とお父さんお母さんの交流会も行われています。
あと1日、みんなで素晴らしい思い出を作りましょう! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by