2013年9月19日木曜日

学園祭に向けて3

ますます学園祭モードの北星余市高校から、各クラスの様子をレポートします。

旧体育館で合唱練習中の1A。
大きな紙に書いた歌詞を見ながら、一生懸命歌っていました。


1Bは、なかなか凝った装飾を作っています。それでも、ペットボトルが足りない!と、終日走り回っていました。


1Cは、とってもかわいい看板を製作中でした。


2Aは、「長ネギは、どこまで切っていいの?」なんて言いながら、調理室で試作品を作っていました。


たこ焼きも、上出来だったようです。


2Bは、1階の3A教室を使用。教室が目に見えてどんどん変わっていきます。


3Aは、中庭で大量のすすきと格闘しています。


まだまだ足りないようで、午後もカマを持ち、ススキを刈りに行っていました。


3Bは、スナック菓子の袋を扇形に切っていました。
テーマは「扇」のようです。


合唱練習中の3C。


教室内も、どんどん変化していき、3年生らしいダイナミックさを感じます。


玄関ロビーには、ピンク色のハートのオブジェが出現。

 
生徒会の玄関ロビー装飾も、いよいよ大詰めのようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by