2013年9月18日水曜日

学園祭に向けて2

週末に行われる学園祭に向けての、各クラスの様子を報告します。

1A。中庭で、男性陣がテントを組み立てていました。
女性陣は、装飾や買い出しに奮闘していたようです。


1Bも、テントと格闘中。けっこうな力仕事のようです。


女の子は晴天の中、段ボールに色塗りをしていました。とっても絵になる光景で、思わずパチリ。


1Cの女の子たちが、段ボールを町内からいただいてきたようです。


1Cの教室内も、どんどん変わってきています。


2A。男性陣が、テント設営や机運びなど、中庭で力仕事をしていました。とっても男らしい姿です!


2A教室付近では、女性陣を中心に、模擬店の看板やメニュー表を製作中でした。


本校生のセンスには脱帽です!


2Bは、内装外装に木材を使うようです。男性陣が、真剣に話し合っていました。


大きな絵も製作中のようです。


3Aは、大きなオブジェを中庭に移動し、さらに大きく塗り貼りしていました。


3B。コーラの空き缶の鳥居が出現。


竹で作った扇も、どのような仕上がりになるのか楽しみです。


3Cのイメージカラーは、緑と茶色のようです。
熱心な色塗り作業が続きます。

 
本日13:00頃の中庭です。
 
 
学園祭準備はあと2日。
メインステージが設営される中庭も、これからどんどん変わっていくのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by