2013年8月23日金曜日

教師研修会

昨日から1泊2日の日程で、第98回教師研修会が行われました。


会場となるホテルは、5月に1年研修会が行われた「大滝セミナーハウス」のすぐそばです。



大自然の中、たくさんのバッタを見かけました。


なんだか日焼けした教員もいますね。


生徒指導や教科指導等について、じっくりと議論しました。


お昼休みのロビーでは、ちょっぴりリラックスモードの生徒会顧問と、担任たちを発見。


9月には、一大イベントの学園祭もあり、生徒会顧問や担任団はますます忙しくなりそうですね。

北星余市高校の2学期は、来週から始まります。
元気いっぱいの笑顔に会えることを、楽しみにしています! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by