2013年7月8日月曜日

弁論大会表彰式

本日の全校朝礼では、先週開催された校内弁論大会の表彰式が行われました。



課題の部 最優秀賞は 3B松浦君


優秀賞は3C永澤君

自由の部 最優秀賞は3B高井さん  「先生なんて・・・」


優秀賞は1C今堀さん  「命の価値」


佳作 3C酒巻さん  「人生すてたもんじゃない」


佳作 3A井上君 「トラブルメーカー」


最優秀賞の2名は、10月に帯広で行われる全道弁論大会へ出場します。

全校朝礼の後は、恒例の体育館掃除。各クラス1名が、モップがけをするのです。



放課後、クラブ顧問の先生と打ち合わせ中の生徒がいました。


放送礼拝は今、各クラブ代表が活動の様子を紹介する週間となっており、明日は美術部が担当するようです。最後に読む聖書の箇所も、じっくりと選びます。

7月11日(木)と12日(金)は、スポーツ大会です。
今日も、生徒たちが遅くまで練習に励んでいました。

19:50頃の旧体育館では、バドミントンの練習中。


同じころ、新体育館ではバレーボールの練習試合が行われていました。


高校生活の思い出が、また一つ増えそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by