2013年7月22日月曜日

3年生のクラス写真撮影

期末テスト三日目、久々に雨が降りました。
花壇のアジサイも、色鮮やかに見えます。


そんな中、3年生がクラス写真を撮りました。



撮影はもちろん、いつもお世話になっている市川写真館さんです。



強歩で作ったクラス旗を持ってきたクラスもありました。


時代を反映してか、副担任の先生に「私の携帯でも撮ってー」とおねだりする生徒もいました。


C組担任の吉田美和子先生は、もっと美しいですよ!
と言いたいところですが、担任への愛情をこめて描いたクラス旗です。


早すぎるかもしれませんが、47期生も、もうすぐ卒業するんだな・・・なんて考えてしまいました。


このクラスメートとのかかわりも、限られた期間しかありません。
卒業式の胸の花まで考えてしまうぐらいの、3年クラス写真撮影でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by