2013年7月2日火曜日

校内弁論大会  課題の部

校内弁論大会が行われました。



本日は課題の部で、弁題は「きっかけ」。
5名の弁士が挑みました。


基準弁論は熊谷Tが行い、弁題は「反省」。
若干のユーモアを交えながら、熱く語ってくれました。


審査委員は、本校教員の他に、前校長の佐々木先生、そして北星学園余市高校協力会様からも、お忙しい中お越しいただきました。


ステージに掲げられている素晴らしい文字は、総合講座「書に親しむ」の講師である久保先生が書いてくださったのもです。



気合を入れて、一気に書き上げるその筆さばきに、圧倒されました。



明日は、自由弁論の部が行われます。
弁士も増え、力強い弁論が期待できそうです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by