2013年7月13日土曜日

「仲間・友情・団結」のスポーツ大会

2日間の日程で行われた夏季スポーツ大会。
クラスメートや、友人を応援する様子は、まさしく「仲間・友情・団結」でした。

 

生徒とともに応援する担任。


仲間のプレーを応援する様子。


6人全員が、サーブボールに集中です!


8の字大縄とび。2年生ともなると、縄を回す側も含めて、なんだか余裕の表情でした。
「仲間」を感じます。


今回は、スポ大初日から、ペットボトルで作った応援グッズが目立ちました。


生徒会が、校内のペットボトル回収箱から集めて洗浄した、手作りの応援グッズのようです。
本部席に、たくさん並べてありました。


仲間を応援するには、最高のグッズです。



特に決勝戦では、大活躍でした。


仲間 友情 団結



仲間 友情 団結


開会式での、校長のパフォーマンスは、「仲間・友情・団結」の大切さを、全校生に力強く訴えかけてくれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by