2013年6月5日水曜日

美味しそうなお弁当

今日から中間テストが始まりました。

生徒たちの大きな動きも、しばし休憩というところですので、今回は3週間ほど前から撮影していた寮のお弁当をご紹介したいと思います。



本校には、男子・女子合わせて20件以上の寮がありますが、それぞれ個性のあるお弁当を作っているように思います。

まずは、女子寮のお弁当。


寮によっては、お弁当のサイズを自分で決めることもできるようです。


小ぶりで、かわいいお弁当箱が多いですね。



このそぼろ弁当も、とっても美味しそうです。


男性陣の弁当は、ボリュームたっぷり。



黄色い彩の卵焼きも必須です。


こちらは、天丼風のよう。


朝早くから、お弁当を作って下さる寮下宿人さんには、本当に頭が下がります。
これからもよろしくお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by