2013年6月28日金曜日

頑張っています! サッカー部

本日の総合講座「後志探訪」は、パラグライダーの浮遊体験でした。


体が2m上昇しただけでも、歓声を上げる生徒たち。


「後志探訪」担当の、塩見Tからのコメントです。

「平地だけれど、走ると風を受けて体が浮き上がります。やる前は山の上から飛ぶことをイメージしていたようで、こんなもんという感じでいたのですが、体が浮かぶと大喜びしていました。菊池先生も飛んでました。





さてさて、週末に試合が控えているサッカー部。
練習には、かなり力が入っています。



2年生中心のメンバーたち。
ユニフォームを着ると、なんだかとっても強そうな感じがしますね!


6月30日(日)、札幌のフットサルスタジアム「蹴」で行われる「蹴CUP中級」に出場するとのこと。
実戦さながらの練習には、対戦相手となってくれているやさしい1年生が活躍してくれています。


最近は、朝練もしています。



若いエネルギーって素晴らしい!
そう感じさせてくれるサッカー部なのです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by