2013年6月14日金曜日

強歩遠足前日

いよいよ明日は強歩遠足です。
というより、70キロコース出発6時間前です。

雨に備えて、玄関前に掲げるクラス旗には、急きょビニールが被せられました。


玄関前では生徒会が、ゴールを設置していました。


若干雨が降っていますので、ブルーシートで被いながらの作業です。



明日ブルーシートがはずされ、47期前期生徒会の素晴らしい作品がお披露目となります。

各関門に設置される机やいすなども、トラックに積まれました。


そんな中、第一視聴覚室で漢字検定が行われました。
問題集で一生懸命勉強していた生徒たち。
実力が発揮できたでしょうか?


PTAのみなさんも、たくさんお手伝いに来てくださいました。
うどんの下準備や関門の準備など、本当にご苦労様です。



PTAOBのみなさんからも、たくさんのお土産をいただきました。
ありがとうございます。


ちょうど今、休憩中の47期生徒会役員たちは、顧問の先生方と一緒に夕食中です。



PTAのみなさんが差し入れてくださった、おにぎりと特製ソースが添えられたとんかつは、明日のパワーとなって、強歩遠足を大成功に導いてくれそうです。





このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by