2013年6月12日水曜日

花植え

強歩遠足まで、あと3日となりました。
「クラス旗」と「のぼり」、そして「ゴミ箱」の締め切りが明日となっていることもあり、放課後は各教室で熱心に取り組む姿が見られました。


あれれ、何やらクラス旗以外にも塗っている人がいます。
なんと、自分の上靴にカラフルな色を塗っていました。


「これですぐ、自分の靴だと分かるよね!」とのことでしたが・・・。

3階では、2年生が作業中でした。
とっても素敵なクラス旗が、ほぼ完成したようです。
絵柄は当日までのお楽しみですので、今回は真ん中部分を除いての紹介となります。


思わず携帯電話で写真を撮りたくなるほどの、素敵な仕上がりでした。


同じく放課後、ボランティア局ではプランターに花を植えました。




 
殺風景だった中庭も、ぐっと華やかになりました。



強歩遠足のお手伝いにいらっしゃるお父さんお母さん方を、素敵なお花が迎えてくれるのです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by