2013年5月9日木曜日

昼休みの図書室

お昼休みに「只今から図書室を開館します」の放送が流れました。
図書局の活動開始です。早速訪問してみました。


本校の図書室。広くはないですが、熱心な図書局員たちが、こじんまりと貸出作業などを行っています。



静かな図書室は、まったりしたい生徒にとってのオアシスでもあるのです。



顧問の先生と、図書購入やポスター貼り等の打ち合わせも行っていました。


今後の活動に、大いに期待できる図書局の報告でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by