2013年5月29日水曜日

試験1週間前

今日から中間試験1週間前につき、職員室は生徒の入室禁止となりました。
いつもオープンな職員室なのですが、テスト前ばかりは我慢です。


選択授業「生命」では、赤ちゃんのおもちゃを作りました。



フェルト・鈴・綿を使って作る手作りのガラガラ。



ニンジンやトマト、ミカン・とうきびなど、かわいい野菜や果物が仕上がりつつあります。



来週には完成しそうです。

放課後の1階教室で、なにやら集中して作業しているグループを発見しました。


軽音部のメンバーが、来月行われる「放課後ライブ」のポスター作りをしているようです。
1年生も加わりました。


どんなライブになるのか、楽しみです! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by