2013年5月28日火曜日

進路講演会

玄関前の花壇が、とっても色鮮やかになってきた北星余市高校です。


本日6時間目のLHRでは、3年生対象の進路講演会を行いました。





今回の講師である平井さんは、旅行イベント会社を経営されておられます。


御自身の経験や苦労されたこと、そして接客業の心得などをお話してくださいました。


来月は、北星学園大学の先生にお越しいただき、出前授業「高校生のためのオシゴト入門」を受講する予定です。

放課後の職員室では、バドミントン部への入部希望者が、登録している場面に遭遇しました。


誰が顧問か、若干迷うところです(笑)。


課外活動を頑張ろう!という生徒が増えることは、本当にうれしいことですね。
これからも、部員拡充が期待されるバドミントン部なのです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by