2013年4月8日月曜日

入学式に向けて

いよいよ今週末は入学式です。全国から新入生を迎える本校。親御さんも、余市の気候が気になるのではないでしょうか。

周辺道路も含めて、前庭はすっかり雪が解けていますので、ご安心ください。


しかしながら、中庭とテニスコートはこんもりと雪がたまっています。若干寒いです。



入学式を彩る新体育館の浮き文字。
本日、以前本校の書道教員をしていた伊藤先生が、玄関ロビーで書いてくださいました。


今後、切り取りや色塗り作業を経て、新1年担任団が選んだ言葉が、新体育館ステージ上に掲げられます。担任団の思いが詰まった言葉です!

校舎を見渡すと、新学期に向けて、どの教室もワックスがけでピカピカです。


新年度は、体育の授業用のジャージも変わります。


ついに、「北星余市は今」の卒業式号が納品となりました。
表紙も含めて、本当に素敵な仕上がりです。


卒業って本当に素晴らしい。そう感じさせてくれる、「北星余市は今」の卒業式号なのです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by